はい、こんにちは〜。このページに気付いてくれるとは、あなたはいい人です。このHPをすみからすみまで見てくれているんだね、ありがとう☆そんなあなただけに秘密をお教えします。ってゆうてもただの自己紹介なんだけどね。

 わたくし、「てる」と申します。滋賀県からはるばる北海道までやってきました。コンパニオンアニマルの獣医さんを目指して獣医学部に入ったのですが、せっかく北海道に来たので、また大学生の間しかできないことをやりたいという気持ちから乳牛研究会にはいりました。乳牛研究会は、言ってみれば酪農家になるようなものです。早朝から作業を行い、昼間授業を受けて、夕方また作業をする。本当の酪農家さんと比べたら搾乳もしないし畑もやらないので酪農家を名乗ると馬鹿にされそうですが、いままで牛を見たことすらなかった俺にとっては大変新鮮ですし勉強にもなります。さらに部員の方たちがすごくいい奴ばかりなんですよ。とにかく酪農のまねごとのできる乳牛研究会は、都会育ちの(ってゆうても滋賀県・・・。)俺にとったらすごく魅力的なんですよね〜。

 大学生活も早いものでもう3年生になりました。大学の授業も忙しく、これからは当番以外の乳研のイベントにはあまり参加できないだろうと思います。乳研部員に自分のことが忘れられないか心配だったので、GWはたくさん新一年生たちと遊びました。そのおかげ(?)で風邪をこじらして気管支炎になるし、やらなくてはいけないことやらなくて授業を2つも切ってしまうし・・・、あぁ親父に申し訳ない(見ていたらごめんなさい)。

 とにかく、これからはきちんと学校のほうもやっていこうと思うわけで、みなさんこれからもよろしくお願いします。

 牛、小動物(犬・猫)について聞きたいことがあれば、獣医のたまごとしてできるだけ快答します(^ー^)

 だから皆さんお気軽にメールください。寂しがりやなのでメールが来ないと死んじゃいます(><)



広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー